東工業株式会社

入浴施設の水質検査、レジオネラ検査、衛生管理アドバイスをはじめ設備工事、定期点検・更新工事なら静岡県沼津市東工業株式会社。

アリスの部屋

HOME >  > アリスの部屋 お知らせ  >  フレッシュラックス配送料の値上げのお詫びとお知らせ

フレッシュラックス配送料の値上げのお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

さて、お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、今年に入り、弊社が利用している運送会社より送料の値上げ要請があり、フレッシュラックスの送料を一部、改定させて頂くこととなりました。

これまでに原材料の値上げも重なり、当社ではお客様にご負担がかからないように、これまでなんとか自社でコストを吸収し、できる限り価格の維持に努めて参りました。しかしながら今回、送料値上げの要請を受け、当社の企業努力のみで、コストを吸収し、現状維持でご提供してゆくことが大変困難な状況となってしまいました。

つきましてはお客様には大変申し訳ございませんが、2016年4月1日注文分より送料を下記の通り改定させて頂きます。

尚、2箱以上のご購入に関しましては、変更はございません。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、送料値上げに関しましてご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

1.送料

フレッシュラックス 1箱    無料  →  300円(税込)全国一律

フレッシュラックス 2箱以上  無料  →  無料

2.送料改定の時期

平成28年4月1日注文分より